山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2018-09-05(水) 10:26
Point Blur_20180428_191055.jpg
早朝からベランダのお片付けしていたりさです2004.gif



わかっていたけど色々散乱してた(^_^;)


車の天井にくっつけていたロッドホルダーを外してベランダの壁に立て掛けておいたら、壁から窓に移動してた~1067.gif
あんなに重いのに1064.gif




で、やっぱり夕べ大人しくしている訳もなく……

雨が止んで暴風が始まったらワクワクしすぎて外出て風と戯れてました0211.gif

重量があるので吹き飛ばされないんですよデブネコ_m.gifどすこーい1111.gif




ジャパニーズスモウレスラーりさ今日は台風により吹き飛ばされた物たちのお片付け&水槽の水換えです227208.gif1047.gif

どこに飛んでったかなぁ1064.gif←大捜索




明日は早番のみ

9時30分-15時(だったかな?)です。






では
今日は水分しっかり摂ってお仕事無理せずに0133.gif





踊れない大捜査線りさでした0035.gif