山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2018-09-08(土) 06:20
Point Blur_20180616_084432.jpg
りさです2004.gif


昨日、
お天気悪い予報だったのに雨降らなくて良かった良かった1055.gif
なんて思ってたら、夕方すごい雲が発生してたよね1111.gif
渦が台風みたいにズオーーーーーーーッてなってて周りの雲もズバーーーーーッてなってその下にボワーーーーーーーッてね~☁


何か起こる前触れなんじゃないかと。。。


地震でも来るかな?と思ったけど、ウチの鯰の金太郎はいつも通り大人しかったですdeco4f2e8eb190963 (1).gif1055.gif




なまずは大人しいけど全く大人しくない五月蝿いりさ本日

10時30分-15時

です0159.gif





では
今日もお天気良くない予報ですが多分また悪くないんじゃないかな~ でも水分補給はしっかりと無理せずにお過ごしください0133.gif



全く落ち着きないりさでした0035.gif