山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☁
2018-09-10(月) 09:41
BeautyPlus_20180910081751745_save.jpg
知っていると思いますが、、、、

いつもとんでもなく元気なのですが、呼んでくださるお殿様方に元気玉の元をコッソリ貰っているので更に元気になってしまうりさです2004.gif




『だから帰りに俺は疲れるのか~~1067.gif


と思ったらりさに元気を与えない事です0047.gif
無理だけど(笑)





さて~
週明け月曜日、今日も元気に遅番

19時-21時

です1055.gif




午後から雨予報みたいだけど、水も滴る.アソコも滴る皆様のお誘いを電マを我慢しながらお待ちしております0151.gif





では
今日もお仕事無理せずに0133.gif





車のエンジンかけたらテレビで

1052.gifあたりまえ図工~1052.gif』(当たり前体操 図工バージョン(Eテレ))

に、不覚にも「ふふっ1055.gif」と笑ってしまったりさでした0035.gif