山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは🌟
2018-09-12(水) 21:39
昨日ジャージでスタッフさんに会ったら

『これからジムですか?』

ジャージ=ジム

なりさです2004.gif




違います。

ベストジャージニスト賞を狙っているんです(ง🔥Д🔥)ง






昨日の早番が短かったのは残念ながらジムではなく、、、






2018-09-11_21.58.35-517x919-206x366.jpg


これ⬆️



ロシア国立交響楽団

チャイコフスキー【悲愴】を聞きに行ってきたんですよ~1055.gif




西本智実さんという有名な女性指揮者さん。

嵐のような指揮でした1111.gif
あんな凄まじい指揮を見たのは初めてです(笑)


とっっっても素晴らしかったです1050.gif





1111.gif1111.gif1111.gif




最後の拍手喝采の時に後ろから男性の



『ヨッ1111.gif』『ヨーーーッ1111.gif

(「ヨッ!成田屋!!」しか浮かばなかった)



いきなり隣のオバサマが立ち上がり、


『ブラボォォォォウ1111.gif1111.gif♯¥灬♭〃ゝوロ.*⊂△』


(すごい1111.gifなんかわからないけどロシア語か何かで魂の叫びをしてる!!!!)



と思ったんだけど、その魂の叫びをよーーーく聞いてみたら……




とぉぉぉぉぉもぉぉぉぉみぃぃぃぃさああああああああああああんんんんんん



指揮者の名前を叫んでました(^_^;)


熱狂的なファンなんですねぇ0001.gif



オジサマ オバサマの魂の叫びが面白かったです(笑)







そんな熱い夜を過ごし、今日は明け方から偏頭痛に見舞われ 偏頭痛薬を飲んだけど全く効かず、体温下がるし痛みに波があるし、寝たきりでした0144.gif




夕方市販薬飲んだら復活~0159.gif
そしてそろそろ寝ます0127.gif
1日のほぼ半分を損した気分です⤵︎⤵︎⤵︎

もうほんと頭痛イヤ(>︿<。)







では
今日もお疲れ様でした0131.gif
夜勤の方は無理せずに0192.gif





おやすみなさい ま~た~明~日~0273.gif