山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは🌟
2018-09-13(木) 20:42
Point Blur_20180913_194520.jpg
チンチンポンポンという歌が清い気持ちで聞けないりさです2004.gif

1052.gifチンチンポンポンチンチンポンポンチンチンポンポン1052.gif





お兄ちゃんと妹がお風呂で………




(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





健全な歌(子供の)なのに卑猥な事しか思い浮かばなかったので、その後ラフマニノフ聞いて心の浄化を試みたけど、ラフマニノフなんてすぐ吹っ飛んでずーーーーっとチンチンポンポンさッッ1080.gif





そんなㄘんㄘんよりも1111.gif



りささんとうとうベンチプレスをこそくな手を使わずに下から30キロ挙げる事が出来ましたぁぁぁぁ0159.gif

すっっっっっっっっごい嬉しいーーー0213.gif


嬉しさとビックリで挙げたまましばらく挙がった喜びを噛み締めてました1047.gif



ところがね、そこでまた1052.gifチンチンポンポンチンチンポンポン1052.gifが頭をよぎって腕がプルプルですよ。



もう何をやっても1052.gifチンチンポンポン1052.gif




筋肉と人生の大先輩が
『美味しい物は体に悪い』
と名言をおっしゃってましたが、その名言すら1052.gifチンチンポンポン1052.gifにかき消されました…(りさの脳内で)




最近、【磯田怜】というYouTuberの方にどハマりしている(オススメです)ので、これから磯田さんで浄化しようと思います。



グッバイ チンチンポンポン1124.gif





では
今日もお疲れ様でした0131.gif
夜勤の方はチンチンポ…………無理せずに0133.gif






目指せ1111.gifチン…………才木玲佳!りさでした0035.gif