山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんにちは!
2018-11-02(金) 16:21
_20181102_160925.JPG
今日もお誘いありがとうございました2004.gif1027.gif



ラッカーポリッシュとクロスが届いた~1055.gif


や、買いに行けば早いんですけどね(^_^;)
行くのが面倒くさかったのでネットで注文~7033.gif


愛する楽器をシコシコ磨くよー290252.gif1047.gif
ついでにりさも女磨きをし……… 。。。
とりあえず歯磨きしよう。




で、
来週の出勤を先程とっとと出しましたので、お時間.タイミング合いましたらぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
来週も🍄シコシコ🍄たくさん出来たら嬉しいなぁ1027.gif




では
早いけど今日もお疲れ様でした0131.gif
これから夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい0133.gif寒いから暖かくしてね~




明日は

9時30分-15時30分

お誘いお待ちしております2004.gif1027.gif


裏モモ筋肉痛りさでした0035.gif