山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは🌠
2018-11-17(土) 21:40
Point Blur_20181117_172651.jpg
今週も今日もお誘い本当にありがとうございました😊




帰ってきてから時間があったので、ジムに行こうか悩んでやめて、my楽器をラッカーポリッシュでシコシコ磨きました✨


磨いたついでにすっっっごい久しぶりに吹いてたら~



娘がフルートで参入
息子がトランペットで参入



りさトロンボーンと娘フルートと息子トランペットでアフリカンシンフォニーやってみたのさ~🎶



息子しか今楽譜持ってないのでYouTube見ながらりさ必死だよね💦(娘は余裕)




結果



悲惨www





それがとても楽しかったので、調子に乗ってYouTube見ながらオーメンズオブラブやったんだけど、





結果




悲惨www



悲惨すぎて面白かったー😂


まさか子供らと楽器を吹ける日が来るとは思ってなかったので、もう感無量です~(ノω`)✨
すっっっごい嬉し楽しかったー🎶






さて、
冠二郎……じゃなくて、感無量はいいとして、、、、



来週の出勤出しましたので、下半身の縦笛を吹かせて頂けたら嬉しいです🎶



23日と24日はロングなので、縦笛ロングトーンさせて下さる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m




では
今日もお疲れ様でした☺






シコシコ磨いたのにあまり綺麗にならなくてちょっとガッカリサでした𓃹🐾