山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは☔
2019-02-06(水) 15:13
DSC_0310.JPG
お昼ご飯、1人でご飯2合食らった今日はお休みりさです🐰



最近、大食いのロシアン佐藤さんの【お腹が空いたらモンスター】を某Y〇uTubeで見てるんだけども、なんだろー。。。



見てると自分もイケるんじゃないか!!?


という錯覚を起こしてしまう~ッッ( ✧Д✧) !!





あんな量食べられるわけないよ(^_^;)








そんなわけで本日寒いので温か~~いランチに行ってきました~🍜🎶



麺2倍
餃子セット(ご飯大盛り)
+(ちょっと食べるの手伝ってと言われてその分の麺(笑))


温まるどころか暑かった~💦
寒い外が涼しく感じて気持ちよかったです^^




感じて気持ちよかったです。





感じて気持ちよかった………




か、感じ……(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



明日
9時30分-14時
19時-21時

です。

一緒に感じあえたら嬉しいなぁ( ᵕᴗᵕ )︎💖
お誘いお待ちしております🤗💕





では
雨は止んだけど寒いので風邪引かないように~😊






『ご飯こんなに食べれないよぅ~💦でも、、、⚫んㄘ⚫ならいっぱい舐め舐めできる~(๑´👅`๑)ペロリンチョ~💛』とかなんとか言ってみたいりさでした𓃹🐾