山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-02-08(金) 04:56
Point Blur_20190202_080410.jpg
普段持ち歩いてる鞄からブラのパットが出てきた夕べおぱんつ履き忘れたりさです🐰




どんだけ盛りたいんだ私orz………





盛れるだけ盛りたいよ‼️てゆーか、盛らなくてもばいーんていう張りのある巨乳ちゃんになりたいさ❕



ヾ(叫゚Д゚)ノ遺伝のバカヤローーーー💨





悲しい事に頭髪とおっぱいは遺伝である。






ぬふふ。。。
このおっぱいが好きだと言ってくれる✨仏✨のような方々がいるからいいや(​ *´꒳`*​)












おっぱいネタはさておき、、、

水曜日に浮気しそびれた事を思い出したんですよ⤵︎⤵︎⤵︎

チューして、(間違いなくノーパンだから)スカートめくりして、おっぱい揉み揉……あ、りさと同じでド貧乳だからほぼ揉めないんだった(^_^;)💦




そう!
大好きなド変態お姉さんに会えなかったとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その日爆食してたんだった(笑)





そんなわけで本日

9時30分-15時

です。
いっぱいおっぱい揉み揉みして下さる方、ㄘんㄘん爆食させて下さる方などなど。。。お誘いぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします🤗💕





では
午後から天気良くないみたいだけど無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




今日も(パット&性欲)モリモリサでした𓃹🐾