山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんにちは⭐
2019-02-16(土) 17:05
2019-02-01_19.37.38.jpg
今日もお誘いありがとうございました☺️



お問い合わせもいただいていたそうで、タイミング合わずお逢いできなかったお殿様方、、、またのお誘い ぜひぜひよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )💛




来週の出勤、出ていますので お時間.タイミング合いましたらぜひぜひよろしくお願いします🤗💕
来週も金曜日の早番が12時までになっています(´Д`)ミジカイヨゥ。。。




では
今日もお疲れ様でした😊
これから夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






【ドラえもんのび太とアニマル惑星】が大好きで、何回も何回もなーーーーんかいも見ているのに、今日初めて敵が【コックローチ団】という名前だと知ったりさでした𓃹🐾
(コックローチ。。。ゴキブリ団……?)


『ホクロウチ団』て聞こえるからずーっとホクロうち団だと思ってた~(^_^;)💦