山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-04-04(木) 06:01
_20190310_072830.JPG
いい加減 元号のニュースに飽きてきたりさです🐰



『決めた人を明らかにしていません。決めたのは中西さんです。』←明らかにしすぎ💦




DJ『次は匿名希望さんからです。 私は電マが大好きで、朝みんながいなくなったらコッソリ使って気持ち良くなってます♡︎ 山梨県のりささんからでした~^^ 』


って事よね( ‐ω‐)








昨日の朝 我慢出来ずに電マしてしまったりさ本日

9時30分-14時
19時-21時

です(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
電マが特に気持ちよくもなかったので、また欲求が不満してしまったので 解消させてくださる方お待ちしております🤗💕




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






ペヤング超∞超大盛りギガマックス365 の方が気になるりさでした𓃹🐾

カロリーが781830(笑)