山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは!
2019-04-04(木) 16:26
_20181126_184855.JPG
朝スマホが壊れていたりさです🐰


今日も早番お誘いありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




メールを送っても返事が全く来なくて、その時は『忙しいんだろうな』と思っていたけど1時間経っても何もないから怖くなって電話をかけてみた。



何の音もなし。シーン………


通話終了タップしても終了しないし💦←✕2回



これは益々ヤバい💦
と思って違うスマホから電話してみました。





『りささん「メール届いてますか?」っていうメール届いてます?』


届いてません💧


『りささんの着信に出てもザーッていう音が聞こえるだけです』


ぇええー💦




なんて話をしていたらいきなりメールが届き始めてね、
それが…… 毎朝6時頃届くお天気メールと花粉メール、メルマガ、お店からの何通かのメール、全て1度にピンピロピンピロ届いたよ💧




大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
直りました📱✨





ポンコツりさこれから遅番出動です✧٩(ˊωˋ*)و✧



明日は
9時30分-15時
19時-21時

二部制に変更してますので、ぜひぜひよろしくお願いします🤗💕






では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ






機械に弱すぎるりさでした𓃹🐾