山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-04-05(金) 05:23
Point Blur_20190404_231556.jpg
【電気グルーヴ】と【電撃ネットワーク】を間違えていたりさです🐰



オラフの吹き替えのアノお方が悪い事🌿して捕まって、昨日保釈されたよね☃️



以前、


りさ『サソリをさー、口に入れたり出したりさー』


「❓❓❓❓❓❓…………………‼️ソレ、電撃ネットワークだよ🦂(笑)電気グルーヴ!(笑)」


りさ『ああ💦 何か有名な歌があるやつだ(´>∀<`)ゝ』


「🎶キス キス キ~ス キスキス キース🎶」



💏







チュウ大好き本日

9時30分-15時
19時-21時

濃ゆいチュウに付き合って下さる方お待ちしております(´ิ ❥ ´ิ♡)ブチュチュンパ♥




では
週末金曜日、今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







スライムナイトのピエールが仲間になって『ベホイミ~\(^o^)/』なんて喜んでいたけど、レベルが上がるのが遅くて結局、馬車内チームに格下げしていたりさでした𓃹🐾


ドラクエ映画か~……
山田孝之主役でいいじゃ………-