山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-04-12(金) 05:42
BeautyPlus_20190411215348303_save.jpg
1人えっち歴長いりさです🐰



男性が電マをやりすぎると女の子とエッチした時にイけなくなったり、そもそも起っきしなくなる。
っていうのは有名だよね。


そんな話をたまたま昨日したので、



あ!そう言えば、釣りに行く途中で早朝新聞配達人妻を釣り上げてしまう人妻子持ち好きの友達がオ⚫ホ使いだった✨と思い出し、

その友達が『⚫ナホ使い過ぎて女性と出来なくなった』と言っていたので、どうなったか聞いてみたよ


(やり取りのLINEを貼り付けたい所だけれども、この機種は貼り付けられないので以下やりとり(笑))




り『オナホ断ちした?』

♂『してない(笑)』

り『やっぱり(笑)』

♂『なぜわかったの?』

り『無理だと思ったからだよー』

♂『お恥ずかしい(笑)』


予想通りの答えが来ました😆
さすが1人えっちには道具使う仲間✨





最近毎朝電マしてしまっているのでそろそろ電マ断ちりさ本日

9時30分-15時


お恥ずかしい舐めっこ出来たら嬉しいです♥
お誘いぜひぜひよろしくお願いします🤗💕




では
週末金曜日、今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





何事もほどほどがいいんだけど、『【普通】が1番難しい(稲中 柴田) 』りさでした𓃹🐾