山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは☀
2019-04-13(土) 11:59
Point Blur_20190308_135846.jpg
今日は土曜日初遅番りさです🐰


なのでいつもは4時、5時に起きる所を8時くらいまで寝ていようと思っていたのに娘のアラーム(爆音)で結局6時には起きました💧


きっとゆっくり寝る事は許されないように出来てるんだわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも悔しいので その後7時すきまでY〇uTube見てました🎶

結果まったり出来たって事かな(^_^;)






この前 遊んで下さったお殿様に、

【あなたへのオススメ】に変なのばかり出てくるんだよね~ 😥

って言う話をしたら

『何見てるんですか?』って聞くから

見てるものを言ったら

『なんでそんなダークなものばかり見てるんですか😱💦そりゃオススメに変なの出てきますよ‼️』

と 言われたので、最近は【しゃべる猫】を見てます😸

にゃんこ可愛い(◍︎´꒳`◍︎)




性格猫っぽい言われた よく喋るババァ本日

18時-21時

ですじゃ👵
寝違えたのか首と背中が痛いですじゃ👵
どっこいしょー!



あ!あと、月曜日なんですが、、、昨日用事が済んだので、いつも通り

9時30分-14時
19時-21時

の二部制で入れされて頂きますので、もうホントよろしくお願いしますm(_ _)m💦




では
午後も無理せずにお過ごしください😊





喋るにゃんこよりもダークな動画に吸い寄せられて行くりさでした𓃹🐾

お年寄りは車や海に吸い寄せられていく現象と一緒ね(^_^;)