山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2019-04-17(水) 19:25
_20190417_165443.JPG
きっこう



















まんの醤油が好きなりさです🐰



【HOW TO 亀甲縛り】

ラックを整理していたら出てきた(笑)


最初から縛ってあって、着用するとハイ‼️亀甲縛り~✨
より
ちゃんと縄でギューギューする方が好き( *´艸`)
『される』じゃなくて『する』の♥







そう言えば 過去に仲良くなったおっぱいコスプレイヤーの女の子(旦那さん、子供 有り)が、

『昨日縄師の方に縄で縛られて、そのまま吊し上げられてぐるぐる回されちゃったぁ~ はにゃ~気持ちよかったにゃ~♥』


言っていたのを思い出したりさ明日

9時30分-14時
19時-21時

です。
よろしくお願いします🤗💕



では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ





今からちょっいと出かけてくるりさでした𓃹🐾