山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-04-20(土) 05:24
Point Blur_20190309_235638.jpg
ブレーキとアクセル踏み間違わないりさです🐰




昨日またお年寄りによる大事故がありましたなぁ。。
『アクセルが戻らなかった👴』

えーーーと………?????
アクセルって戻らないものだったっけ???



という謎と共に


【パッカー車】

????



【パッカー機】(←得意✨)なら知ってるけど、パッカー車って何(-ω-?)

やたらパッカー車パッカー車言うので(ミ〇ネ屋)

『ねぇ パッカー車って何?』と聞いたら『わかんない💧』



ゴミ収集車の事をパッカー車って言うんだね
どこ用語なんだろう…全国共通?




とにかく老人の運転やっぱり危ないわ💦
なーんて昼間思っていたら、夜、


駐車場から出ようとしていたら、結構遠くからウインカー出してる車が来たので、ここへ入るのかと思って出たら、その車直進‼️

お互いブレーキ踏んだからぶつからずに済んだけど、お婆さんでした。
こっちを睨みつけて、その次の入り口から駐車場へ入っていたけど、お婆の車のすぐ後ろにいた車もビックリして止まったままでポカーンとした感じだったので


『え?!そこ入るんじゃなくてその先⁉️』

って思っていたんだろうなぁ💧


気をつけましょう!



パッカー




ン♡︎本日

9時30分-15時

アソコを大きく開いてお股して……お待ちしております😊



(口を大きく開いて🍄(´○`*)ね。)





では
今日も無理せずにお過ごしください☺️






流行っているのがインフルエンザB型ではなくA型に驚いたりさでした𓃹🐾