山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-05-03(金) 05:34
Point Blur_20190503_014357.jpg
夜中にゴルゴを見ていて、わかっているのに『早く逃げてぇぇぇぇ!!!!』(←東郷に抱かれた女)と叫んでしまうりさです🐰






抱いた女も撃ってしまうゴルゴ………
実写版は誰だったっけ?
田中邦衛か高倉健だっけ❓





すっごい過去に~某所でゴルゴのおぱんつの話になって、

『りさちゃん知ってる?デュークって白ブリーフなんだよ(笑)』

り「え!!!嘘だぁ🤣🤣🤣」

『ホントホント!じゃあ明日のブログに載せてあげるよ』



なんて言って、本当に次の日にブリーフ一丁でライフル構えてるデュークのフィギュアを写真に載せてくれて大爆笑した事があったなぁ。。。なーんて思い出してホッコリしたりさ本日


9時30分-14時
18時-20時


今日も勝手にりさ企画
【なにがいいのかわからないけど、それいーわ♥(そ令ー和)】


昨日好評だったので、本日も調子に乗って何かやらかしますので、ぜひぜひよろしくお願いします🤗💕





では
今日も良い1日をお過ごしください☺️





一挙放送らしく、 未だにゴルゴやってる。。。
(`・ω-)▄︻┻┳═一◕

ゴルゴも気になるけど ステルス稲葉が気になるりさでした𓃹🐾

稲葉さん(*´ `*)♥








より








松本さーーーーーーーーーーーん✨🎸✨