山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-05-05(日) 05:49
Point Blur_20190505_054748.jpg
地震ネタニュースばっかり出てくる謎が解けたりさです🐰





令和になって勝手にやらかしているりさ企画

【なにがいいのか自分でもわからなくて迷走し始めている 『それいーわ♥』そ令ー和】


も、『おおー✨』だったり爆笑されたり、様々な反応をいただいておりますが、今日を入れて後2日になりました!



今日も『おおー✨』か『なんだそりゃー あははは🤣』だと思いますが‼️





プレミアムサンデー本日

9時30分-15時

出ますので、『また日曜日営業してよ~』と言ってくれてた方や、平日は忙しい方や、たまたま今日ヒマ な方などなど、、、、

お誘いお待ちしております🤗💕





では
ゴールデンウィークも残すところ後2日(だよね?)の本日もよい1日をお過ごしください😊







今朝も地震と小室K氏のニュースが絶好調な携帯所持者のりさでした𓃹🐾