山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-05-10(金) 05:26
2019-03-09_23.50.24.jpg
5月10日悟天の日、かめかめはー りさです🐰




昨日、最後に

【ゴックンじゃなくてゴクウの日にしよう】
みたいな事をほざいたら、本当に悟空の日だったんだね💦



夜ぬぼーッとしてたらペロリ~ンてY○uTubeのお知らせ来て、何かと思ったら




【悟空の日 アイデンティティ】

の動画きた(笑)



43秒の動画で全く喋らず手元だけを映した動画だった~🤣
その43秒の動画が凄かった~✨
わかっているけど凄い‼️


アイデンティティ大好きです♥





今日は悟天の日らしいですが、本日

9時30分-11時30分

と短い出勤ですが、(ㄘんㄘん)はむはむはー!くらってくださる方お待ちしております🤗💕




では
今日は28度?!
水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(。・ω・)ノ゙




5月8日 「悟飯の日」
5月9日 「悟空の日」
5月10日「悟天の日」

ならば

6月9日「りさの日」にしてしまえ♥
なーんて思ったりさでした𓃹🐾