山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2019-05-12(日) 21:36
Point Blur_20190201_185743.jpg
昨日からなんだか大腿四頭筋が痛いりさです🐰




なんでこんなとこ痛いのかしら……と悩んで


あ~
金曜日、先生に低負荷高回数のレッグエクステンション指導してもらったんだった‼️





思い出したよ……




とんでもなくキツくて笑うしかなかったことをッッ( ✧Д✧) カッ!!




今日も絶賛筋肉痛だったので、大腿四頭筋に追い討ちかけておきました😊


追い討ちしても追い込みしても全く何も変わらないのよね( ・᷄ὢ・᷅ )








母の日?


肩たたき券が欲しいよーーーー
足揉み券が欲しいよーーーー
腰揉み券が欲しいよーーーー
それらをまとめた素晴らしい【永久マッサージ券】が欲しいよーーーー


なんにもなかったよーーーーー
休むどころか夕方急患にすっ飛んで疲れたよーーー
その帰りにまた事故直後に出くわしたよーー💦💦






さて

明日、日頃お疲れの皆様にエロマッサージを施させて頂くべく 張り切って出勤予定です✧٩(ˊωˋ*)و✧🎶

お誘いお待ちしております🤗💕



では
日曜日もお疲れ様でした☺️




まっったりと【クラシック音楽館 】を見ていたら、聞いた事あるけど題名が全く出てこなかったので、近くでスマホいじってる吹奏楽部所属の2名に聞きました。


り『なんて曲だっけこれ。』


吹部2名『わかんない。』『知らん。』


ちょーーーーーーーい(´Д`)


(『フィガロの結婚』でした)





ホテルのテレビでホテルメニューの画面?で流れてくる弦楽器の曲名がなんなのか知りたいりさでした𓃹🐾