山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-05-17(金) 05:38
BeautyPlus_20190516182422637_save.jpg
朝っぱらからスネをぶつけたりさです🐰




弁慶の泣き所


りさの泣き所😭





いつも知らないうちに何かにぶつけているらしく、足がアザだらけで


『りさ そこどうしたの?!』

て聞かれるんだけど、言われてから



ふをっ?!∑(°口°๑)

って気付くアザだったり




なんでここにアザ(´•ω• ก`)??

ってお風呂で気付いたりなんだけど、、、、


今日はぶつけた*✧( ̄^ ̄
先程ぶつけた(。•̀ᴗ-)و ✧

ぶつけた事にきづいたよぉー❀.(*´▽`*)❀.





気付いたらもう金曜日本日

9時30分-15時

『気付いたらりさ呼んでたよー』

などなど。。
お誘いぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

昨日はどうしても我慢出来なくて、朝電マしてしまったけど、今日は我慢します⁝( `ᾥ´ )⁝🎤
ムラムラ限界突破サバイバーです。





では
今日も暑くなるのかな❔
水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






気付いたら爆乳になっていないかなー(​ *´꒳`*​)

気付いても気付かなくてもド貧乳りさでした𓃹🐾