山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは☁
2019-06-05(水) 12:46
2019-05-16_16.25.00.jpg
今日は朝から胃が痛いりさです(›´꒫`‹ )


痛いけど朝ご飯はしっかり食べた~(੭ˊ꒳​ˋ)੭
これからお昼食べるよ✨


胃薬効いてきたからガッツリ食べるよー(p*`・ω・´*)q



(ここで食べなければ体重減るのに(笑))




最近、体が重くて重くて💦
かなり太ってしまったので、太ももとおしり引き締めヨガ?みたいなのをやったらさ、最初のポーズで既に無理でした(笑)




変な所がグキッ‼️‼️言った!


出来ないことはやめよう。



今まで『楽だから』という自分に甘い理由でやっていた逆手の懸垂を今日から順手に変えました~






き………



キツぅぅぅい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♥






4回しか出来なかったので早速順手辞めるであろう。






そんな休日を過ごしているりさ明日は早番のみの

9時30分-15時

です。


えっちなヨガに付き合ってくださる方お待ちしております🤗💕




では
午後も無理せずに(*´︶`*)ノ






夕べ、AbemaでドクターXの最終回見てボロボロ泣いて 泣きすぎてその後鼻詰まりで苦しんだりさでした𓃹🐾




なつぞら見よ🎶