山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-06-06(木) 04:52
Point Blur_20190516_214126.jpg
未だに花粉をくらっているりさです🌼*・





最近、外から嗅ぎなれた臭いがプンプンプンプンしてくるんですよ。



毎年言ってる(ような気がする)アレの臭い♥




そう!




スペルミン臭( -ก -̀ )




栗🌰の花の成分ね。(←今はこの栗の花の花粉をくらってます(´Д`))





今年も言っちゃおうかな?



栗の花の臭いの成分がスペルミンと言って、精子(スペルマ)の成分と同じだから同じ臭いがするのよ(デマという噂もある)。


けどねー、 ほんと栗の花の臭いが精子なんですよー。



『精子の臭いってイカだろー?』


ヾ(˙꒳​˙ )ノンノン



栗の花の臭いを嗅いでごらんなさーい٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン




( •́ฅ•̀ )クッサ




(* ´ ˘ ` *)フフフ♥

顔からスペルミン🎶(顔射ー✨)





本日

9時30分-15時

スペルミン臭を求めて出勤です(*ˊ˘ˋ*)
早番のみですがお誘いお待ちしております🤗💕




では
今日は33度?! 水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






【臭い】という予測変換の下の方に、とんでもない変換が出てきたので、見せたら


『今は規制がかかってるから普通こんな予測出ないよ💧』

と言われたりさでした𓃹🐾



なにが出たか?
ちょっとここでは言えないわ(/ω\*)キャッ