山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます
2019-06-07(金) 05:20
Point Blur_20190602_044040.jpg
有り得ない程の方向音痴りさです🐰






以前行ったAという場所。


最近、そのAへ行こう!(リサナビタイム)



えー……リサナビで見事辿り着きませんでした(´>∀<`)ゝ





そして昨日の夕方、時間が出来たので『Aに行こう!』という事になったんだけども。。。。





ぜんっっっぜん違ってた~💦
リサナビで向かった所と違いすぎた(笑)





未だに某ホテル内で迷うりさ本日

9時30分-14時
19時-21時

二部制です(_ _)
今日から天気悪いみたいですが、ぜひぜひよろしくお願いします🤗💕





では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





同じアンドロイドの方に某言葉の予測変換出してもらったら物凄くまともな予測だけが出てきて りさのスマホだけが厨二病(´Д`)

みんなに届け厨二菌~!(ノ>_<)ノ”
りさでした𓃹🐾