山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは☔
2019-06-07(金) 16:42
_20181126_184855.JPG
梅雨よりつゆだく大好きりさです🐰



梅雨入りした本日も早番お誘いありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




今朝 おかあさんといっしょ見ていたら【ガラピコプ~】で♪ごめんねオペラ♪やったので興奮して夕方の再放送録画入れました(笑)

そして今その再放送中なので他のチャンネルが見れないという(;´д`)




あと少ししたら遅番出陣です(*òωó)ノ


明日は
9時30分-15時
です。

そしてそして、来週の出勤を出しましたのでお時間.タイミング合いましたらよろしくお願いします🤗💕


月曜日の早番が
10時30分からといつもより1時間遅いですm(_ _)m


木曜日がまだちょっと未定です。。。






では
雨の本日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに足元気を付けて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






厨二病スマホが今の所りさだけで不安になってきているりさでした𓃹🐾