山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☔
2019-06-10(月) 05:10
Point Blur_20190414_113440.jpg
マックの袋を手に持って歩いていたら後ろで誰かが


🎶テロレッ テロレッ🍟🎶(←ポテトのアノ音)

と口笛で吹かれたりさです🐰







どこだかの歯科医(60歳♂)が、女性患者さんの口にいかがわしい事をした


という事件がありますが……



治療中は目にタオルをかけているからとはいえ、さすがに口の中にㄘんㄘん入ってきたら気が付くもんだと思うけど💦

目隠ししていたら器具とㄘんㄘんってわからないものなのかしら




医師『ムラムラしてやった。』(数回変態歴あり)




診察台倒して高さ調節してどういう角度で咥えさせたのか、その歯科医には歯科衛生士は1人もいないのか←が気になるりさ本日


10時30分-14時
19時-21時


『ムラムラしてやっ(て来)た。』

という方(そうでない方)、目隠ししたりされたり、診察ごっこやら何やら……♥

お誘いお待ちしております🤗💕





では
週明け月曜日、雨予報なので足元気を付けて無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ









常にムラムラしている変態レベル4にレベルアップしたりさでした𓃹🐾