山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
無題
2019-06-11(火) 05:08
2019-06-11_04.41.58.jpg
【反対ことば】(対義語)で


『たましい(魂)』の反対は『ルフラン』と答えたりさです🐰



🎶たまっしーのルフ~ラ~~ン🎶




要は
わからなかった。 という事です(*´∇`)アハッ


【からだ】が正解らしいです。






【好き】の反対は【嫌い】ではなくて


興味無い。無関心。




ㄘんㄘん大好き♪反対は存在しないりさ本日

9時30分-15時


です(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





ちょいと 【ルフラン】についてGo○gle先生に聞いたところ、


refrain←ルフラン(フランス語)
refrain←リフレイン(英語)


綴り一緒です。
意味も【繰り返し】と、同じだそうですが、英語の方のリフレインにはさらに


【~ 控える】【~を我慢する】
という意味があるそうです。




『エロをリフレイン』



無理です✋


無理なので常にムラムラしているんです
お誘いお待ちしております🤗💕





では
今日は雨予報だったけど晴れっぽい??
無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







4時に起きたらやっぱり眠いので2度寝してしまおうか悩んでいるりさでした𓃹🐾