山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2019-06-13(木) 20:39
Point Blur_20190613_153146.jpg
富士山に雪が積もっているのがこの時期ではかなり珍しいという話をボート屋さんのおじさん(いつも面白いの!)が話してくれて、夕方FM聞いてたらそこでも『この時期に富士山に雪が積もるのは珍しいです』と言っていて、珍しい光景が見れてホクホクりさです🐰



夕べ、【水トク】の【交通SOS】だかなんだかでナレーションがなんとしたことか『若本規夫』‼️🤣🤣
若本さんはヤバいだろー‼️と思って見ていたら案の定ヤバかったです(笑)


『逃げるぅぅぅうぅぅぅ』とか『ほいほいホイコーロー』とか『~だわさッ!』とか やはりアドリブやりたい放題でしたw

若本規夫のあまりの暴走っぷりに内容なんか全く入ってこなくて 大爆笑しながら若本のモノマネしてました(笑)



後でTwitt○r見たら皆さん同じでした😄



若本さんいつも大好きです♥
ブルアァァァァァーーーなりさ明日は

9時30分-14時
19時-21時

二部制です😊




では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ








雪の積もった富士山見ながらホッコリしてたらこの後ぷち恐怖に襲われたりさでした𓃹🐾