山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-07-09(火) 04:48
Point Blur_20190708_223326.jpg
『スクール水着 着たくない』

は⁉️

お股までのスクール水着を着たくない

ん⁉️




スクール水着は正義✨
だと思っているりさです🐰





今ではそんなスク水を着てる子がほぼいなくて、スカートが付いていたり、競泳用みたいな水着がほとんど‼️

しかもその上からラッシュガードォォ~~(´Д`)⤵⤵



つまらん世の中じゃのう(´-ω-`)






スクール水着と言えば‼️

お股の部分が上と下にガッと開けて開いたらお股丸見え♥


これよこれ.゚+.(人´∀`*).+゚.





なんのために上下にガッと開くのか未だに謎なんだけど、想像するのはもうアレしかないよね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



多分……
そんな事を想像したり、ヤッてしまう人がいるからお股開くスクール水着はもう無くなってしまったんだろうな。。。




復活希望(๑•̀ㅂ•́)و✧






水着はビキニ大好き本日

9時30分-15時


です。
お誘いお待ちしております🤗💕




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






いつも巨乳.爆乳AVチョイス失敗するりさでした( ´ ཫ ` )

Kカップ爆乳競泳水着←失敗💨