山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2019-07-12(金) 18:18
DSC_0650.JPG
どうも。 ひょっこりさです|•'-'•)੭ ੈ






今日もイヤホン着けてヘイヘイしていたらこの前とは違うマダムが


マ『ڡロỏ_A△وẅ-$#">/』



何か話しかけてきたのでイヤホン外したら


マ『さっきから見てたけど柔らかいわねぇ~』




ああ!お股おっぴろげの事か(笑)


ストレッチの時に、ご開帳して体ぺったりくっつけて心の中で

(ぬっふぅおおおおおーーーー💦💦(痛っったぁぁい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ))


と叫んでいるけどそんな事は顔に出さず(冷や汗真顔)にしているので凄いと思われ、たまに『身体柔らかいね~!凄い✨』と言われるけど、決して凄いわけではなくて、ただ必死(笑)








明日は
9時30分-15時

です^^
必死にお誘いお待ちしております🤗💕




来週の出勤も出しましたのでぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
来週は火曜日も二部制です。







では
週末金曜日、お疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




ナマズ2匹、スッポン2匹見れてホクホクしていたのに、県のコクチバス駆除⁉️
待って待って待って待って💦
釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい‼️‼️‼️
そして、ニュースのお兄さんも釣りたいりさでした𓃹🐾