山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2019-09-15(日) 20:27
Point Blur_20190913_112620.jpg
今日は朝からあっちこっち行って未だに家に帰れないりさです🐰

この後もまだまだまだまだ帰れません💦




今1番やりたい事~




















ピアス外したい(笑)








電マ🎤!って言うと思ったでしょ( *´艸`)

それがねぇ、またしばらく電マしてないんですよ。
いつしようかな🎶
あまりにも電マしないでいると体に異変が生じるので朝のタイミングを見計らって儀式しよう(。-∀-)ニヤリ❣





さてさて
明日から出勤致します~( *˙0˙*)۶
『来週からエロ運動会~』なんて言っていたけど、来月体育の日があるの忘れてた!
なので、
エロ大運動会は体育の日にしましょかね🏃



明日は
9時30分-14時
18時-20時

です
敬老の日、お時間.タイミング合いましたらよろしくお願いします🤗💕





では
連休中日の今日もお疲れ様でした☺️







今日は師匠様が現れなかったので愛のムチをくらえなかったりさでした𓃹🐾