山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2019-11-03(日) 20:35
_20191028_174823.JPG
今日やっっっっっと衣替えをしたりさです🐰


しようしよう と思っていたけどまだ暑いし衣替えする気分にならなかったから何もしなかったんだけど、今朝



よし‼️やろう( ・ㅂ・)و ̑̑←やる気✨

でもその前にとりあえずトレーニングしよう💪(`🔥ω🔥´)




あ!のど自慢みなきゃ🎶


ぉおおおおおおおーーーー!!長山洋子だぁ~(人゚∀゚*)♡
ショートヘアになってるぅぅぅ✨
ショートが似合う人は本当の美人 ていうもんなぁ~(◍︎´꒳`◍︎)
キツイ感じになったけどやっぱり長山洋子は美人ね~✨


‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



ヌォオオオオオオオオオーーーーー‼️‼️‼️
本日のド…………ドラムが山口さぁぁああああああああああああああんんんんんんおおおおおおおおああああああああ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
山口さんカッコよすぎるノリよすぎる大好きすぎるーーー((o(。>ω<。)o))♥
興奮MAXイッちゃう寸前(笑)✨



今日は鐘が厳しくて、長山洋子が
『今日厳しくないですか⁉️』
と言ってから甘くなりました(笑)
やたら合格出たw







ん?

衣替え??



ハハッ🐭




ガッツリやりましたよ👍

やったけどまだ暑いのでもふもふは着れないです(笑)





さて
明日ですが、早番のみに変更させていただきましたm(_ _)m

9時30分-15時

3連休最終日だけど!家から出たくないかもだけど!ちょっくら外に出てスッキリしませんか?
お誘いお待ちしております🤗💕






では
3連休2日目日曜日もお疲れ様でした☺️



少女漫画を読みふけっている秋の夜長のりさでした𓃹🐾
読書の秋~📕🍁