山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-11-05(火) 06:11
Point Blur_20191028_175726.jpg
昨日の夜は若さを吸い取りに行っていたりさです🐰





【ようこそジャパリパークへ】を演奏する←というのにつられて某学校の定期演奏会を見に行って来たんですけど、知っている曲が多かったのと、ちびっ子ちゃん達まで楽しめるような演奏会で、かなり面白かったです🎶






上手い下手じゃなく、お客さんを楽しませるっていうのが大事なんだと思う(´ー`*)ウンウン






そして今、韓国の男性アイドルグループに

【iKON】(アイコン?)

という方々がいるのを初めて知ったりさ本日

9時30分-15時

です。
今週の出勤は今日で最後なので、ぜひぜひお誘いよろしくお願いします🤗💕
いっぱいチューして舐めまくってお休みに突入したい(笑)




🎶Welcome to ようこそ リサリパーク今日もドッタンバッタン大騒ぎ~ う~~ガオーー!🐯🎶






では
連休明け火曜日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






時間がある時に少女漫画を読んでいるんだけど、同じような事を毎回ぐるぐるぐるぐるやってて、ちょっと飽きて来ていたら

👧『山は7巻~9巻だから✨』




7巻からΣ(´□`;)


まだ5巻だよ……

だからだろうなぁ。。。
最初から山♥で、すぐ完結なエロコミックが好きなのは(笑)

えろコミック大好きだけど触手モノと強姦モノはかなり嫌いなりさでした𓃹🐾


兄妹モノと人妻モノが好き(*ˊ˘ˋ*)︎💜