山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2019-11-07(木) 18:25
_20181205_183121.JPG
昨日はランチを食べすぎて胃からお腹が膨らんでいたりさです🐰

そんな事してるから痩せないのよ……(´<_` )




今日は前からド変態の予約を入れていたので行ってきました!


乾燥の季節…
髪の毛もかなり乾燥しているらしく、しっとり系にしてくれました🎶
かなりしっとりです✨



けれどもさすが変態。
会話が


🐰『立ちバ○クwww』←普通にカット中

✂️『気持ちいい?(髪の毛の手触りが)』

🐰『すっっっごい気持ちいい~(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(しっとりサラサラすぎて)』

✂️『あぁ~~ 嬉しい~(*´д`*)ハァハァ(美容師として)』

🐰『もう大満足♥(出来上がりが)』

✂️『その言葉だけで出来る~(何かが(笑))』





今日は特にそんなに変態でもなかったのでさっさと帰ってきました💨






そしてまた新しい亀さんをお迎えしました🐢

ちびっ子で亀頭(かめあたま)小さいので噛まれても痛くない~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ヒメちゃんに噛み付かれた所はやっっっっっと完治しました(笑)
ヒメはおっかねぇですよ(∩´﹏`∩)






そんな訳で女の子休暇でございます~

夕べ、未確認飛行物体(火球ではなく)を久しぶりに見たけど感想がお化けの時と同じで


『あぁ またか。』



股は来週月曜日からと思われます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
今日もお疲れ様でした☺️





真剣な時に音声のみで

『ミニにタコ』

は卑怯だと思うりさでした𓃹🐾

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ってしちゃったよ!!
その後はもう真剣崩壊ですよ💨