山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-11-09(土) 09:41
20191003191501.png
『眠れるかなぁ💦』←しっかりガッツリ眠れたりさです🐰

3時に起きました(笑)




復活~~✧٩(ˊωˋ*)و✧



まだお腹にカミナリ様がいらっしゃるけど今日はとても元気です(๑•̀ㅂ•́)و



元気になるとフツフツと再沸騰してくるよね‼️















性欲が♥






水曜日に電マしたんだけど、木曜日には既にムラムラしていて昨日お腹がシュシュッとハリケンジャーじゃじゃ~ん。
なので性欲なんてマイナスまで落ちて、今朝体調復活したらもう今日は朝からムラムラしすぎてるんだけど、土曜日だから家の中わちゃわちゃすぎて電マも出来ないこまった~(๑-﹏-๑)



先程、来週の出勤を出したので月曜日までムラムラしておこう。。

久しぶりに野獣りさが現れるかもしれない現象ですので、よろしくお願いします🤗💕


月曜日は早番のみです。

女の子休暇明けよろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
週末土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずに☺️






お腹がおかしくてもお菓子は食べるりさでした𓃹🐾