山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-11-11(月) 04:47
Point Blur_20191105_081050.jpg
土曜日、日曜日と芸術の秋に触れてきたりさです🐰

音楽鑑賞🎶


疲れて早く寝てしまったよ💦






そして
読書の秋……

やっと10巻が終わりそうです!(少女漫画)

もうね、娘に怒られながら読むってどうなの(´;ω;`)




👧『○巻の最後 何も感じなかった?!』

🐰『え?特に💧』

👧『なんでだよ💢なんで何も感じないんだよ‼️あの場面にグッと来なかった⁉️あーもう💢』

🐰『毎回同じこと繰り返してて飽きた。やっぱりエロコミックの方がいい。』

👧『は⁉️(╬ ꒪Д꒪) あんなもん脂‼️肉の脂身なんだよ!』

🐰『脂身美味しい✨てゆーか例えが脂って何w』

👧『脂身いらないって事!じゃあ○巻の所は?!』

🐰『んーー?別に💧』

👧『ヽ(`Д´💢)ノ』


怒られながら読む りぼんコミック(笑)


小娘に怒られるのは若干イラッとするけどやっっっっっと

『口開けろよ』

の11巻にたどり着けるりさ本日


9時30分-15時

早番のみ お口(⌒□⌒*)あーんしてお誘いお待ちしております🤗💕
ベロチュー大好き♥(笑)
『口開けろよ』なんて言われなくても自ら大人のチュー✨




では
週明け月曜日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




昨日また変態✂️の所へ行って来たんだけど、昨日はシャワーの話をしてた ちょっと水圧高いとアソコ🚿にあてたくなるりさでした𓃹🐾

シャワーでする事って言えばソレしかないよね?


🌰派♥