山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-11-12(火) 06:31
Point Blur_20191029_225354.jpg
いつも通り早起きしてアニマ○クスつけたら【スペースコブラ】やっていてホクホクしていたりさです🐰


サイコガンかっこいい~((o(。>ω<。)o))✨






某専門学校へ通っていた時にエロ遊びしていた♂が


👨『これを読んでくれ!頼むから読んでくれ!』

と貸してくれたのがCOBRAだったんだけど、



👨『女の尻がいいんだよ!登場する女がみんなTバックでいい尻してるんだよ~✨ 敵もTバックなんだぜ?!尻のアップもあるんだ!とにかく尻がすげーんだ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.』




尻に熱弁




その👨は りさみたいにおっぱい派ではなくお尻派だったので、彼は常にお尻について語ってくるのでしょっちゅうりさに『また尻か!w』とツッこまれてました(笑)





で、COBRAが
分厚いコミックだったのと、絵が好みじゃなかったから『ぇえ~(´Д`)』て断ったけど『どうしても読んでくれ!』と尻コミックを渡されたので読んだら見事ハマったw




コブラかっこいい~(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

(でもレディ派です💛)





感想を聞かれたので


🐰『武一(作者)は間違いなく尻好きでしょ。』←なんかもうわかりきった感想




そして👨から手渡されたのがドミニクの衣装でした(笑)
もちろんおケツ全開w
当時やる気に満ち溢れていたりささんはドミニク着こなした!!
どこかのサイトへ投下した!
そのサイト終了した!!
もうやる気に満ち溢れていた頃の写真達はない……






でも~

今日もペロペロやる気に満ち溢れているりさ

9時30分-15時

です🍄(๑´👅`๑)
長~~い舌がやる気満々でございます👅♥

お誘いお待ちしております🤗💕




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





カズレーザーがなんで金髪に赤いスーツなのか教えてもらってからカズレーザーがテレビに出ていたらジーーーーッとみてしまうりさでした𓃹🐾


亀に 【タートル号】 と名付けよう(笑)