山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2019-11-13(水) 20:27
DSC_1166.JPG
【パクチー】

和名『カメムシ草』



パクチーもカメムシも無理なりさです🐰



カメムシの季節らしいですなぁ(´Д`)

カメムシは洗濯物にくっついて家の中に侵入してくるので、見つけたら紙にそっと乗せて外に出しましょう←という対処法をテレビかラジオでやっていたけど、そっと乗せようがバシッと乗せようが臭うんだよ( ´△`💧)





においと言えば‼️

【デオコ】?とかいうボディソープ。
ちょっと前に《女子高生の匂い》という事で話題になったらしいんだけど、、、、、




えーと


液体の時は湿布みたいな匂いで、泡立てると………

ちょっとここには書けないような匂いでした💦
『あぁ~ 1日過ごした女子高生のアソコがこんな匂いかもー?』的な(笑)



実は匂いフェチりさです。
みんなが嫌うダウニーの匂いも好きです♥サンブロッサムが好き(だったのに今はもう無い(´;ω;`))




そんな匂いフェチりさ 明日は
9時30分-14時
18時-20時

です^^
٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡(๑´ڡ`๑)ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
お誘いよろしくお願いします🤗💕




では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




今日は朝ではなく昼間に電マしたりさでした𓃹🎤
10秒(笑)