山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2019-11-16(土) 18:05
Point Blur_20191116_115152.jpg
🎶ザザンザンザザン🎶 テレレ~~レ~レ~


今夜ターミネーター2‼️
エディー!!!エディよぉぉぉ(≧∇≦*)
美少年(時代)のエディーーーー‼️‼️‼️
ジョーーーーーーーン✨






( ゚д゚)ハッ!






取り乱しましたm(_ _)m

ターミネーター2の(時の)エドワード・ファーロング大好きT69リサーミネーターです🤖






今週も今日も温かいお誘いありがとうございました😊






リンダ・ハミルトンは新しいターミネーターなんちゃらに出るよね(カッコよすぎ!)
エディも2の時の映像だけが出るとか。。。

今の姿じゃやっぱり出られないのね~(´▽`) '` '` '`
効果音付けたら
🏃ドスドスドス🏃


とりあえず今夜のT2楽しみです✨






さて~

来週の出勤を今朝出しましたので来週お時間.タイミング合いましたら、ぜひぜひよろしくお願いします🤗💕
エロいお誘い楽しみにしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日もお疲れ様でした☺️







松本零士重体?!
メーテルメーテル💦

昔酔っ払った松本零士がメーテルの絵を描いてあげた時に下のお毛毛もしっかり描いたあの色紙が羨ましいりさでした𓃹🐾