山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-12-03(火) 05:23
Point Blur_20191031_190935.jpg
【King Gnu】をキングギニューと読んでいたりさです🐰




ギニュー特戦隊みたいな人達なのかな…とちょっと本気で思っていたのは秘密です。。。🤐




調べてみたらなんとした事か!!!

石若駿(有名ジャズドラマー)がーーーー‼️‼️‼️‼️‼️





いた。



らしいのね。



元メンバーとか。





元メンバーか………なーんだ(´-ι_-`)







で、
この知りもしなかった有名なキングヌーさんの曲もG○○gle先生に聞いたんだけど、もうほんっっとごめんなさい。知らないわからない&【白日】を【白目】と読みました。




今年のりさ的流行語大賞は白目にしよう(´Д`) 本日

9時30分-15時

今週は今日までの出勤ですのでぜひぜひよろしくお願いします🤗💕




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






【ONE TEAM】が🌸流行語大賞🌸なのね~


✨ONE BITE🎣‬✨
冬バスしたいりさでした𓃹🐾
(寒いからしない)