山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2019-12-07(土) 21:46
Point Blur_20181201_215756.jpg
雪も雨も降らなかったのでお出かけして来たりさです🐰



今年最後のお買い物です🎶
ガッツリ食べてきました~(*´▽`*)♬*゜

ティファール~🍳(←ティファール好き)




帰りにすっっっっごいかっこいい34が2台ーーー✨‼️
2台(仲間)とも日本の方ではないんだけど両方キラッキラしてた~❀(*´▽`*)❀
大興奮(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
や~、いいモン見れたわい♥




そんな
特に
えろくもない
1日(笑)


明日もお出かけです🚗³₃




では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ







歌舞伎のナウシカが不評のようですが、テレビで見て りさ的にはアリ(面白いw)✨

🎶スッピンヒョンロン スッピンヒョンロン🎶
『こわくない。』
『こわくない。』
キシャーーッ!!ガブッ
『こわくない。』
(ナウシカが怖いw)


『ミト爺!良い歳をして大人気ない事を言うでない』

『ミト爺!後はしかと頼んだぞぉぉ~』

🎶カカンッ🎶


ぷふふ(〃>З<)ーーッッ


即完売でなければ間違いなく見に行ったであろうりさでした𓃹🐾