山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2019-12-14(土) 07:09
2019-09-08_04.21.28.jpg
今日は昨日より酷い6時30分に起きたりさです🐰💦
かなり焦ってますよ~




夜中にやたら話しかけられて、多分答えたんだろうけど

🐰『うん』
🐰『まじで~』
🐰『あぁ~…』

の3種類だけだったんだろうか、


🚹『寝て寝て💦』


なら話しかけないでよ~(笑)




しばらくして また何やら話しかけて来たので多分

🐰『うん』
🐰『まじで~』
🐰『あぁ~…』

の返答したんだろうねぇ。


そしたら案の定偏頭痛発動💨

なので話を無視して寝て復活作戦✨
その復活が6時30分でした(^_^;)



本日

9時30分-15時

です





一昨日の満月を【コールドムーン】と言うらしいんですが、 末期の方は

コンドーム

に見えてしまうんだよ(笑)
もちろんりさ末期でした( ´ཫ` )


【すたま】

すまた



ふふふ♥



そんなわけで今日も無理せずに☺️







筒香決定なの❓ねぇ 決定してしまったの⁉️なんちゃらっていうチームにイッてしまうの⁉️
イッちゃったら浜スタで筒香タオルをほっかむりして応援出来なくなるから困るよ1人でイかないでぇぇぇ(>︿<。)

朝から少々ガッカリサでした(╯•ω•╰)