山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☔
2019-12-17(火) 04:45
BeautyPlus_20190821164443389_save.jpg
今朝は目が覚めてそのまま起きたりさです🐰


いつも起きたらアニマ〇クスにするんだけど今朝はフジテ〇ビのクイズ番組(閉店ガラガラの人が司会の)をやっていて面白いから見ていたら起きてきた娘が一言。




👧『これ知ってる!かなり年寄りが出てるやつ!!』





確かに回答者が全員50歳以上だわ…
年寄りになるのね💧



回答が古すぎてりささんまだ種にもなっていないのでわからないのが多いけど、


りさ→面白い
娘→面白くもない



りさ→えろマンガ
娘→少女マンガ


りさ→雪嬉しくない
娘ら→雪嬉しい



私は大人になったんですよ、、、、(´-ι_-`)




本日珍しい火曜日遅番

18時-20時

寒いみたいですが、大人の火遊び♥をしてくれる方お待ちしております🤗💕
お誘いぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



では
雨で寒い火曜日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






棒年会💜『良いお年を~(^o^)/』様が増えてきて、年末を感じているりさでした𓃹🐾