山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2019-12-22(日) 20:33
ハッピークリスマスフォトフレーム_1577012931338.png
今日は疲れたりさです🐰



水槽の水換えとフィルターを掃除するのにいつも使っている麦飯石がどこにもなくて あっちこっち行って、でもやっぱり無くて 仕方が無いので違う麦飯買って帰ってきて全ての水槽の大掃除~🐟

13時頃開始して終わったの17時頃だったかな。。。


エーハイム………ほんと大嫌い😭



大嫌いだけど、かわいいお魚ちゃんの為に頑張ったよーぉぉおお٩(๑•̀ω•́๑)۶




🐰『終わりが見えない(=_=)』
なんて思ってボーッとしている時に例の人妻子持ち大好きな変態友達からLINEがピローン!



何かな~?(だいたいエロネタ)


🚹『さっき〇〇✕✕のトイレでシコシコしてきた』

(安定のエロネタw)

🐰『あははは🤣』


しばらくエロネタで現実逃避し!その後 現実に戻り!またフィルター(´Д`)



そんな1日(笑)





さてさて
明日から31日まで出勤です(`🔥ω🔥´)┘

1つ変更がございまして、

金曜日2部制だったのを、木曜日を2部制に変更させて頂きました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



明日は
9時30分-14時
18時-20時

リサンタ🎅🏻かリサタン😈かリサたん🐰のどれかが伺います(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ


棒年会、エロ納め、お待ちしております🤗💕





では
日曜日もお疲れ様でした☺️






筋肉師匠様に『筋肉バカ』と言われているりさでした𓃹🐾

筋肉どころか全て馬鹿です(笑)