山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2020-01-04(土) 21:52
Point Blur_20200104_205453.jpg
無理やり強引に鬼滅の刃のコミックを読まされているりさです🐰


ネタバレ全然平気なので、やたら


「誰々出てきた?!あ、まだか。17巻に出てくるから早く呼んで!!!」


🐰『や、まだ3巻の途中……』


「もうーーーε٩(๑> ₃ <)۶з」

「じゃあ、アレよかったでしょ!」


🐰『(?ω?)』


「なんでわからないのー!」


🐰『ちょっともう飽きてき……』

「ちょっとーー!!!今からだから!!」



こんなやり取りですよ💧






そんな中 本日はド変態の所へ~💨

今年初髪✨

最近朝大爆発を起こしていた髪の毛が変態の手によりサラッサラになりました🎶



変態の融合



今日は何かしら起こりました(笑)

電マだと思ったら電マじゃなかった~💦




電マ………最後にしたのはいつだろう(遠い目)







そんなわけで、ずーっとムラムラしているので、来週からよろしくお願いします🤗💕




では
今日もお疲れ様でした😊






『絶対切らない‼️‼️』
という希望を今日も聞いてもらえず またちょっと切られたりさでした𓃹🐾