山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2020-02-10(月) 06:44
Point Blur_20200206_165925.jpg
花粉のCMが増えてきてビクビクしているりさです🐰

なんか顔かゆい(•́ωก̀) 









横浜の水道管 水噴出

10メートルの水柱………




水柱。。。。。。🌊


はいはい

冨岡義勇が水の呼吸を使ったと言うことですね、わかります。
鬼が潜んでいたんだよきっと


8日はちゃんと義勇さんのお誕生日お祝いしましたよ🎂🎉

今日も絶賛 鬼滅の刃にハマってます✨





ハマってるんだけども!今朝ハマってる(何かが♡)えろコミックみたらムラムラしてきたりさ本日

9時30分-12時30分(だったかな?)
18時-20時

ムラムラハァハァしなが出勤しますԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ


なんか…普通のマッサージをしていたらえっちなマッサージになってきて2人で興奮してャっちゃった!(´>∀<`)ゝテヘヘ💜的なストーリーだったかな(よくありがちなやつ(笑))





では
週明け月曜日、無理せずに行ってらっしゃい😊




普通のマッサージもえっちなマッサージもするのもされるのも好きなりさでした𓃹💕