山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2020-02-11(火) 06:41
BeautyPlus_20200211061417957_save.jpg
ドラゴンクエストモンスターズとモンスターハンターはやっていない、 モンスターストライクは今でもやっているりさです🐰

モンストが鬼滅の刃とコラボするのよ~((o(*>ω<*)o))✨
禰豆子はよ!







M3 という瓶タイプを頂きました✨



🐰『瓶なんてあるんだね~( °_° )初めて見た!』
🚹『普通にどこにでもありますよ』
🐰『そうなの⁉️てゆーか、3 てなに?』

🐰🚹『モンスターモンスターモンスターwww』


なんていう会話をしたんだけど、今朝飲んだのね🥤




(/◎\)ゴクゴクッ・・・












濃ッッ‼️‼️
濃ゆい~~








ヒヒッヒヒwww










美味しい~(*´﹃`*)🎶










ますます性欲モンスター本日
9時30分-15時

どえろモンスター様のお誘いお待ちしております🤗💕

【性欲モンスター】✕【どえろモンスター】

ベッドの上で大混戦♥




では
『春分の日じゃない?』なんて大嘘ぶっこいた【建国記念の日】、お仕事の方は無理せずに😊 お休みの方は良い休日をお過ごしください☺️





【おなかがすいたらモンスター(ฅ^О^ฅ)】
という、大食いのロシアン佐藤さんのチャンネルを見ると自分もあの量を食べれるんじゃないかと錯覚を起こすりさでした𓃹🐾

かなりの大食いだけど、さすがにあんな量は無理(笑)

孤独のグルメの井之頭五郎の食べる量くらいで止めておきます(´∀`*)フフ