山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2020-02-12(水) 19:10
_20200123_202813.JPG
ランチ食べすぎたりさです🐰

久しぶりに胃からお腹ぽっこり出た~(笑)
トレーニングの意味なしよ💨






先日
『マンホールから水柱』みたいな内容を書いた気がするんだけど、某番組では放送禁止ギリギリ…てゆーか、聞く人が聞いたらアウトだったみたいだね(〃▽〃)ヤダ♥



なんちゃらアナウンサー『マン……』 だって(笑)

そっちの番組見ていればよかったなぁ~(´Д`)
マンホールですよ、マンホール!!






ブフ━(〃>З<)━ッッ!!!







そんなニュースばっかり見ているりさ明日は

9時30分-14時
18時-20時

2部制です^^
雨だし気温高いみたいですが、お誘いお待ちしております🤗💕




では
週中水曜日、今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ




明日にはお腹引っ込んでいるかの方がマン………ホールよりも重要なりさでした𓃹🐾