山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☔
2020-02-13(木) 06:15
Point Blur_20200212_225304.jpg
突然ですが問題です。



【JK】

なんの略でしょう






女子高生!!




ブブーッ🙅🏻×

違います。
普通は女子高生だと思いますよね。




あ!はい!!そこの方 正解💡



【熟年高齢者】←JK


でした😄



超熟女AV女優さんの記事を読みふけっていたりさです🐰





84歳現役AV女優さん!!(女優さんになったのが81歳だか)

80歳で引退AV女優さん!!


記事読んでて2人共通するのが、




わがまま。




なんのワガママかというと、2人とも『若い男優さんじゃないと嫌!誰がおじいさんなんかと絡むもんですか!』だって(笑)


若さの秘訣が若い男優さんとの絡みや、若い彼(!)と一緒にいる事みたいだけど、84歳の方の記事も80歳の方の記事も なんかよくわからないけど勉強になりましたm(_ _)m


凄いのが、若い女優さんの作品はバーッと売れてそれまで。おばあちゃん作品はずーっと売れ続けるらしいですよ^^



高齢男性も退職してから男優さんになりたい!って希望者はいっぱいいるみたいだけど、機能的にちょっと無理らしいです( ^_^ ;)ナルホド。。


あ、機能といえば、そのおばあちゃん女優さんと絡む若い男優さん……下半身の準備(🍄)がなかなか整わなくて撮影開始が遅くなったとかなんとか。。。。




兎にも角にも元気が1番✨本日

9時30分-14時
18時-20時

雨ですが元気いっぱいお誘いお待ちしております🤗💕




では
足元気を付けて今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




面白かったのでまたJKさんの記事をじっくり読もうと思うりさでした𓃹🐾